ファイアーエムブレム風花雪月

乙女ゲーマーによる『ファイアーエムブレム風花雪月』プレイ日記 #11

  • ファイアーエムブレムシリーズは未プレイ
  • ストラテジーものは好きだが脳みそが足りないので脳筋プレイ
  • 乙女ゲーマーなので男性キャラに対する言及が多いかも
  • 遠慮せずネタバレしていく

前回までのあらすじ

フラグたてるのはやめて

今回は久しぶりにディミトリくん多めで!

普通の人は人を殺すことに葛藤しかないと思うんだが…
人の良心を試しつづける制作陣よ…。
ディミトリくんはいまだ無辜の民を殺すことにためらいがある。

信頼関係MAXかな?
こちらこそ、これからも(墓に入るまで)よろしくね!

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ま~~~~~~~~~~~~~~~~たそうやってフラグ立てるんだよな。
これ以上ディミトリくんの心を乱すようなイベントを行うのやめて!学園編でのんびり過ごそう…。

はい!暗い話はおしまい!!!

!?えっ…

あっああ~~~~~~~~(恍惚)
男子高校生の文化祭イベントはじまってたか…

えっ女、口説いてますよ?



えっ女、口説いてますよ?(二回目)
シルヴァンありがとう~~~~!
THANK YOU


息をするようにTEA TIMEをしているのですが、本当にこのイベント最高ですね。
悶え死ぬとはこのことか、心がぴょんぴょんするねえ~~~~

はい、今日一の萌えイベントです。


ぶ、不器用~~~~~こんなに神経質そうな顔をしているのに、馬鹿力の不器用属性、ギャップの王子様か!??!?!
このイベントをみたときは、あまりの尊さに目が潤みドライアイが完治しました。
夜な夜な思い出してはニコニコしてしまうイベントだ。

今日の乙女ゲームっぽいコーナー。


間違いなく攻略キャラだよドゥドゥー。
話し下手で不器用なんだけれど、どんな時でも主人公を物理的に守ってくれる絶対に裏切らない心優しき男よ…。
たまに妹と重ねてみていることがバレてしまい、妹にこんなことするの?とけしかけられるイベントあるなこれは。

本日の報告了!

ABOUT ME
ぽぽたん
ぽぽたん
ゲームと猫が好きなオタクです。大好きな乙女ゲームのレビューやおすすめの作品を書いていきたい。これまでの人生をオタクとして過ごし、これからもオタクとして幸せに生きたい。